カーテンボックスをつけました

新しく住み始めた家にはカーテンボックスがないので、寝室に後付しました。

カーテンボックスというものを知らない人もいるようですが、カーテンレールを覆うようなもので、カーテンの上部からの光や外気を遮断してくれるのです。

ネットで調べてみると後付できるものがあったので注文しました。
ネジを壁に打ち込んだりしてカーテンボックスを載せる台を作ったうえで、プラスチックでできたカーテンボックスを載せます。
文字で書くと簡単そうにも思えますが、結構大変でした。

見た目はプラスチックなので結構安っぽいですが、かなり光が遮断できているように思います。
外気についてはよくわかりませんけどね。
他の部屋にもつけたいです。

 

東京高級デリヘルなび 【高級デリヘル入門ガイド】